本サイトを利用される際はJavaScriptが有効になるよう設定してお使いください.

令和4年度 家庭教育支援基本研修会【Zoom受講申込み】

回答受付期間:2022年4月11日10:00~2022年5月21日17:00

5月31日(火)家庭教育支援基本研修会【Zoom受講申込み】

【こちらは、「Zoom受講」の申込みフォームです。
 「推進センター受講」の方は、「推進センター受講」の申込みフォームに入力してください。】
 
 身近な地域における家庭教育支援の取組を広げるために、
 家庭教育に関する理論等を学ぶ研修会です。
 
 以下に必要事項を入力し、お申込みください。
 なお、全ての項目を入力後「確認」をクリックし、
 その後「送信」をクリックすると、
 申込み確認のため、入力したメールアドレスに入力内容が送信されます。
 それで、申込み完了です。

【「Zoom受講」を希望する皆様へ】
 ・申込み締め切り後、【5月20日(金)17時15分】までに、
  申込みの際に入力いただいたメールアドレスに、
  ミーティングIDやパスコード等を送信します。
  上記の日時までに、樹子に必要な情報が届かない場合には、
  当センターまで御連絡ください。
 ・受講に必要なインターネット機器等は、各自で御用意ください。
  また、受講にかかる通信費も各自で御負担ください。
  安定した通信環境での受講をお勧めします。
 
【その他】
 ・欠席やキャンセルの連絡は、当センターまで電話でお願いします。
 ・御入力いただいた個人情報は、当センターの事業運営のみに使用します。

半角英数でメールアドレスを入力してください。
入力したメールアドレス宛に確認メールを送信します。