
お客さまを味方にする 『応対のルールとマナー』 【フレッシュマンシリーズ】
- 資料コード
 - 9200104461
 - よみ
 - おきゃくさまを みかたにする
 - 副題
 - 応対のルールとマナー
 - シリーズ
 - フレッシュマンシリーズ
 
会社への訪問客を案内する時や、受付の手順など、いろいろな場面に適した応対の作法や言葉づかい等をとりあげる。受付での来客の確認、案内のしかた、茶菓子の接待の方法、電話の取り次ぎ方などを例示し、ビジネスの7大用語について説明する。
				内容
- メディアの種類
 - ビデオテープ
 
- 教科領域
 - 進路指導
 
- ジャンル
 - 職業の知識技術
 - 職業生活
 
- 製作
 - 東映
 - 製作年
 - 1990
 - 時間
 - 22分
 - 利用対象
 - 一般
 - 高校生
 
- 登録年
 - 2005
 - 帯出
 - 可
 
お問い合わせ
利用を希望される団体は登録が必要です。詳しくは以下まで。
新潟県立生涯学習推進センター
〒950-8602 新潟市中央区女池南3-1-2TEL. 025-284-6119 FAX. 025-284-6019
